03.27
Fri
CIMG8358c.jpg

朝の日の光、
水っぽくひんやりした空気、
これから1日が始まる、その一歩だけ手前の時間にいる私とひまわり。

新しい1日は、楽しみで、戦いだ。


CIMG8355c.jpg

CIMG8396c.jpg

CIMG8399c.jpg

CIMG8402c.jpg


ガラスビーズを組み合わせた、鮮やかなブレスレットができました。
目を引く元気な色たち。
中でも、ペールブルーのビーズが映えてそれはまるで真夏の朝のような冷たさを。

そんな、情熱的で涼しげ、そして楽しげでスパイシーなアイテムかと思います。
印象が様々なのにまとまっていて、大人っぽい遊び心が発揮できそう。
お洋服のアクセントにぴったりです。


アジャスター:約1.5cm



CIMG8362c.jpg

CIMG8392c.jpg


お顔周りを華やかにするようなイヤリング(ピアス)になりました。
パーツ部分が5cmほどとボリュームもあるので、ちょっとビビッドな印象を与えたい時におすすめです。
ショートカットやラフなアップスタイルと合わせて、ゆるく、品よく楽しめそうな。



パーツ長さ:約5.5cm(イヤリング)約5cm(ピアス)
※パーツの構造上約5mmの差をつけてあります。




ひまわりの花言葉:憧れ




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する