04.03
Fri
CIMG8430c_20150403090410b1f.jpg




CIMG8437c.jpg
【Night(ブレスレット・イヤリング/ピアス)】



夜が怖くて楽しいのは、それがずっとは続かないせいかもしれない。


濃密な青空と、漆黒の闇、星の飾りが夜の材料。
私の秘密、君の秘密

そんなものを持っているような気がして、恋をした。




CIMG8447c.jpg

CIMG8449c.jpg

CIMG8452c.jpg


マットな質感の黒と、紺のビーズを連ねてブレスレットを作りました。
まるでランダムに並んでいるかのようなひと粒ずつの色は、お手元に合わせ計算をし、すべてルールに従って。
よくよく見ると整然とデザインされている様子は、天体図の誠実さにも似ているのかと。
アジャスタートップには流れるような星と、夜の粒をまきました。


フォルムはエスニックなのですが、着けるととても品のよいアイテムかと思います。
軽くねじってタイトに着けても、アジャスターで調節してゆるめに着けても表情が違ってよいかと思います。
また、とても軽く肌触りもよいのでボリューム感とは裏腹に着けているのを忘れるほど。
普段使いもしやすいアイテムかもしれません。



アジャスター:約1.5cm




CIMG8466c.jpg


クールな配色は、お顔周りをすっきりと見せてくれそうです。
また、この不確かなラインによって少し個性的な印象も。


パーツ長さ:約5.5cm



CIMG8440c.jpg
【sleep(ブレスレット・イヤリング/ピアス)】


空が白み始める明け方

するすると通りすぎてゆく、薄い空気と空の色。
あの、1日の中でも特別深刻で繊細な雰囲気をもつ。あの時間帯が好きです。

逃げ遅れたような、夜の名残のかすかな星と
ためらっているような、明けきらない淡い空

まくらに頬をつけたまま、また今日が始まるなんて信じない。



CIMG8441c.jpg

CIMG8444c.jpg

CIMG8446c.jpg


こちらは曖昧なピンクとグレイのパターン。
アジャスタートップには流れるような星と、夜明けの粒をまきました。



アジャスター:約1.5cm


CIMG8455c.jpg

CIMG8459c.jpg


曖昧な色、そして形にも余地がある少しユニークなアイテムです。

無意識に描いた、いたずらがきのような自由さが。

着けるとちょっと大人っぽい緩さや隙があるので、ぜひ普段着とご一緒に。
ずるいタイプのアイテムです。





パーツ長さ:約5.5cm






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する