04.17
Fri
CIMG8556c.jpg


よいお天気の上機嫌。

おひさまの光、うっすらとそよかぜ
少しだけ、お花の気持ちになってみる。




CIMG8580c.jpg
Sunny:かぜとおひさま(イヤリング/ピアス)

CIMG8520c.jpg



CIMG8583c.jpg
Sunny:みずとひだまり(イヤリング/ピアス)

CIMG8527c.jpg


柔らかくその中に空気を含んだような糸を主役に、イヤリング(ピアス)を作りました。
ごちゃごちゃ、クルクル、ふわふわのカラフルなループが耳元に咲く見たこともない花のよう。

ポップなデザインは、おもちゃみたいな、けれどちょっぴりアーティスティックでモダンなアクセントとしてさらりと取り入れやすそうです。

さわやかなハウライトのしずく型サークルには水色の練ターコイズをアクセントに。メインのモチーフとは対照的に胸を打つような冷たさがチャームポイントです。
ピアスのみこちらのパーツの着脱ができます。




パーツ長さ:約4.5cm(ドロップ部約2.5cm)





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する