05.01
Fri
CIMG8643c.jpg

CIMG8673c.jpg


【ゆびきり(ブレスレット)】とご一緒にお楽しみ頂けるアイテムをと思い、イヤリング(ピアス)を作りました。


散りばめられた半透明のビーズが作る、いびつな金色の四角形はでたらめな星座みたいです。

これはきっと、なみだ座。

嬉しいのも悲しいのもいっしょくたでいい。


長さが約5.5cmとロングタイプのイヤリング(ピアス)、そしてこの華奢なラインがフェイスラインをシャープに見せるお手伝いをしてくれそうです。
またお洋服のテイストを選ばず、一様に大人っぽい印象にしてくれそう。
【ゆびきり(ブレスレット)】同様、使い勝手のよいアイテムかと思います。



パーツ長さ:約5.5cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する