05.01
Fri
CIMG8651c.jpg

CIMG8645c.jpg


ゆびきりは、本当は自分とするものなのかも。


CIMG8663c.jpg

CIMG8664c.jpg

CIMG8668c.jpg



滑らかなチェーンからなる、2連のシンプルなブレスレットができました。
その一箇所にくるりと結び目。

忘れられないこと、忘れたくないこと、忘れてはならないこと。
そんな思いをきゅっと結んで身につけるのもまたよし。


とても静かで、でも地味じゃない丁度の良いアイテムかと思います。
金色の2本のチェーンが絡み合って作る曲線がいちいち美しくて嬉しくなります。
また、つい毎日つけてしまいそうになるような、使い勝手の良さも。
重ねづけなども楽しめそうです。


アジャスターのフリンジには半透明のビーズに、チェコガラスのドロップを。
少し変わった組み方をしたことにより2本ですがほどよく存在感があります。




アジャスター:約1cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する