05.06
Wed
こんばんは、GW最終日という切ない夜の水曜日記でございます。

みなさん楽しまれましたか?
それとも変わらずお仕事や学校でしょうか。お休みってあっという間ですよね。どんなに日数があっても、必ず想像してたよりも色々なことをやり残したまま最終日を迎えている気がします。いつも。

私が欲張りなせいかもしれませんが。

北海道はずっと晴れていて、とても過ごしやすかったです。
お休みではないのですが、時間を見つけていろんな人にちょこちょこ会いに行ったりしていました。
あとお墓参りにも。
それなりに休みっぽかったかもです。


あとは見た目はどこにでもあるほか弁、よりもシンプルなぐらいのお弁当なのに食べるといちいちびっくりするほど美味しいというお店を教えてもらい衝撃を受けたりしていました。
聞くと元某割烹料理屋の板前さんだそうです。能ある鷹の爪隠しっぷりの凄まじさに、自分の仕事についてまで考えさせられてしまいました。がんばろう。。隠せる爪を育てよう。

あっ、駅直結のホテルの上にあるスパにも行きました。
夜に行ったのですが浴室に入るや、大きなジャグジーの中がアクアブルーにライティングされていてバブリーこの上ないトレンディなお風呂でした。ダブル浅野が美しくタオルを頭に巻きながら、わいわい言ってそうな空間。


なんだかそんな感じで、いろいろあったようななかったようなのふんわりした1週間でした。

そんな週もありますね。



さて、今週の新作ですが、

・ポップでベーシックなブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット
・リクエスト頂いていたあれのイヤリング(ピアス)バージョンと、
・あれのネックレスバージョン

の4点です☆

ちょとリクエスト週間的な。
お楽しみ頂けたら嬉しいです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願い致しますー☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する