05.08
Fri
CIMG8688c.jpg

色々カラフル、
喜怒哀楽をフルーツジュースみたいに混ぜちゃって、氷1個カランと入れてぐっと。



色とりどりのビーズを撒いた、マルチカラーのブレスレットができました。
メインにゆるいカットの入った水晶を置いたら、その賑やかさと涼しさの雰囲気がフルーツジュースみたいでなんだか嬉しくなりました。


CIMG8685c.jpg


カラフルですが、ベースの金色と水晶が引き締めてくれているので子供っぽくならないのも特徴です。
あえて大人っぽいバングルと組み合わせるのも。


CIMG8715c.jpg

CIMG8717c.jpg

CIMG8714c.jpg

CIMG8691c.jpg


氷であるところの水晶に入ったカットが、揺れる度にやわらかく光り華やかな印象。
けれど、ぎらっとしないので品よく元気に楽しめそうな、そんなアイテムかと思います。


CIMG8720c.jpg



これからの露出が増える時期に、おすすめです。
でもきっと寒い季節のニットやウールとの相性も良さそう。トロピカルから、カラフルな毛糸玉まで合わせるもので表情を変えてくれるような親切なアイテムかもしれません。






飲み干せば、それはまるで安堵のため息のような軽やかさ。
つぎへ。




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する