06.03
Wed
1週間ぶりのこんばんは、水曜日記でございます☆

やー、折角のこの1週間何をしていたか記憶がないので手帳を振り返ると手帳もすかすかなぐらいひたすら製作に勤しんでいたようです。
ただ週末に本絡みの作業があるので、カメラマンと会う予定が楽しみです。
それと取り寄せをお願いしたパーツが入ったので、取りにもいかなくちゃ。

私、材料屋さん関係の方で嫌な思いをしたことがないです。
行かないとなお店の方はたぶん私よりずっと知識もある方で、まるで娘のように良くしてくれて。
他のお店の方もなんというかフランクだけどべたっとしてなくて、時折凛々しいと言いたくなるようなシュッとした仕事っぷりを垣間見せてくれるような方なんですよね。
結構こういうのって指針になるような気がします。
それがすべてではないにせよ、現時点これで概ね良しなのかそうでないのかの占いみたいな判断材料にはなろうかと。





あぁ、そういえば友達の子供(生後2ヶ月)を連れて、てしごと市に行ってきました。
ドーム一杯がハンドメイドとパン屋の祭典という感じなのですが、そこで色々見て帰り際友人がトイレに行く間、子供とふたりきりで待っていて、なんとなくエントランスに置いてあった血圧計で測りながら待とうかね。。と腕を圧迫されていたら泣き出す彼。動けない私。苦笑交じりに通り過ぎてゆくみなさん。
とりあえず緊急停止で腕を抜き、一切扱ったことのないベビーカーに悪戦苦闘しながら留め具を外し、なんとか抱き起こし泣き止んで頂きました。
きっと傍目には新米ママのように見えていたでしょう。それ前提で、そこはかとなく人を不安にさせるような不慣れ感。
それを客観的に思いながら苦笑で子供をあやす私。
面白い経験をしました。




さて、そんなこんなでしたが2週間ぶりの今週の新作、ご用意しております!

・しっとりした雰囲気のブレスレットとネックレスのセット
・ナチュラルポップなブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット

の計4点の予定です。

しっとりのほうはフローラルな感じで癒し系。ナチュラルポップは我ながら(あー、好きな感じだよね〜)と思うような。
休みを挟むことで何かが変わったような、変わっていないような。
でも悪い変化じゃないので、いいなって思います。このまま続けてみます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する