12.02
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

早い、、一週間が早い。。
今週はいつもより早い気がするのは気のせいでしょうか。たった2日ほど師走に入っただけというのに。もはや!すでに!走りだしているということでしょうか。

やー、、パソコン。
↑このつぶやきで色々察する方もいそうな。
ここ最近あまり調子が良くなくて、一度初期化してバックアップを戻して、などやったのですが少しするとまた同じかそれ以上のフリーズを繰り出してきたので、ある晩思いつきで“もう一度完全にまっさらにして、戻そう”と思ったのが悪夢の始まりでした。。

何を考えていたんでしょうかね。。
なんと、パソコンを初期状態にしたうえバックアップデータまで一括消去したんです。私(涙)

あほや。。ほんまにあほや。。

というわけで写真、音楽、ブックマークだのなんだの全部無くなりました。
ただ、私は本当に運がいい。
いや、真面目なのか。あ、でもバカか。。
お仕事関連のデータはすべてちっさなUSBに最新の状態で収めていたので、無問題☆
ほんっっとうに良かったです。ここが消え失せてたら。。と考えると震えます。立ち直れない。。
というか立ち直る、直らない以前の問題。確定申告とかどうしてたんだろう。私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず無事に今週も新作をご紹介できそうなので本当によかった。

初期化してOS再インストールの間、ふんわり(そういえばあの消したやつなんだったんだろう。。)と思ってはいたのですが、本当にまっさらの状態を目の当たりにしてこう、前にも後ろにも道のない荒野に佇んでいるような気持ちになりました。

でも結構すぐに音楽は買えばいいし、思い出は頭のなかで思い出せばいい。と開き直った私。

その後、父から「前に使ってたパソコンに入ってないの?」という金言を得てなんとか写真を引きずり出しました!
ついでにどさくさに紛れてwindows7から10への無償アップデートまでしてみたりしつつ。
ただ音楽はもう戻ってこないようです。悲しい、けどなんだかまっさらな気分。これから新しい曲を1から入れていくと思うと。


それ以外の部分では、もはや何を失ったのかも現時点ではわからないような状態ですが、やはりちょっとすっきりした感があります。

断捨離ですかね。
早めの大掃除@PCでした。


きっと空いた容量分素敵なデータが入るはずと信じよう。


さて、今週の新作は、、

・まったり、シンプル、かわいい感じのネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアス)のセット
・スピンオフなブレスレット

どちらも温もり感のあるアイテムになりました。冬が影響しているような。
そしてどちらかというと癒し系なシリーズです。楽しみにして頂けると嬉しいです^^


そして先月の寄附ですが115件のご注文を頂きましたので5750円でした。
先々月同様、日本赤十字社の平成27年台風第18号等大雨災害義援金として送金しようとしたのですがシステムエラーで復旧まで保留中です、後日致します。ただ、今回は半額の2880円(10円以下切上)で、もう半分は同様に日本赤十字社の中東人道危機救援金として送金させて頂きました(こちらは送金済)。
11月もありがとうございました。12月もどうぞよろしくお願い致します!

追記:2015/12/04平成27年台風第18号等大雨災害義援金として2880円送金致しました。
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する