12.16
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

雪、溶けました。温かいです。どうやらこの温かさは47年ぶりとか。うーん、。
いいけれど、多分だめ。という感じです。悩ましい。
ちなみに明日は大雪だそう。それはそれで。。

さて、最近はというか最近も、なのですが水泳を継続しておりまして。
25mが一度に泳げる精一杯だったところが、37.5mほどまでのびました(下手くそですがターン込みで)
そして手の掻きも改良されスピードもあがっているような。泳いでいて、(あれっ、もうこんなとこ?)と思うようなことがちらほらあって嬉しいです。
更に同じ時間帯でスクールに通っているかわいいおばちゃんと仲良くなって、きゃあきゃあ言うのも楽しいです。癒し。。

そういえば、私自分が泳いでいる様子を一度も見たことがないのですが、どんなでしょう。
するすると滑らかに泳ぐ人になれた頃に見てみたい。いや、そうなる前に見て勉強したほうがいいのか。。

いつも行く前は、泳ぎながら新作を考えて、スケジュールを頭のなかで整理して。。など欲張るのですがまぁそうはいかないですよね。背泳ぎの時に考えるようにしているのですが、浮かぶのはとりとめのないことばかり。

年末帰省する友達にあのことは話さなきゃー♪、とか。
おいしかったあれをまた近いうちに買いに行こう。金曜日、いや火曜か。とか。

あっ、水+考え事でいいものを見つけたんでした。
スーパー銭湯なのですが露天で、しっかり浸かれる寝湯を見つけまして。
これまでは岩肌を熱めのお湯がとめどなく流れていてそこに寝る(もしくは座る)と外でも温かいよ。というものしか知らなかったのですが、新しく見つけたのは室内のお風呂でジェットが付いていて寝ながらあたれるやつのジェット無しのような形状のものが露天にあるんです。

温かいうえ爽やかな風が。

今度は真っ昼間とか、吹雪の日、雨の日なんかにも行きたいです。楽しそう。




そして、そんなこんなで今年も残すところあと15日。
ふふ、びっくりです。
水曜日記は今日のこの日記を抜かしてあと2回、新作発表は今週金曜日でとりあえずラストとなります。

ちなみに今週は、

・カラフルブレスレット
・物語感とフォークロアな雰囲気もあるようなシンプルイヤリング(ピアス)

の2点となります。どちらもやさしい感じでしょうか。


そしてそして、本年中の発送は本日のご注文分で締め切らせて頂き、明日以降のご注文は年明け7日から順に発送とさせて頂きます。
年末年始のお休みは30日〜4日とさせて頂きます。ご注文は変わらずお受けしておりますがご連絡は5日以降となります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それではまた、金曜日に☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する