04.27
Fri




かんぜんな夜が来て

誰もが寝静まった頃に

こっそりとおりてくるぎんいろのはしご



登ったその先に広がるのは

満天の星空とあいまいな星の雲



ほっこりした満月がすべてをみていました





【きんいろのはしご ネックレス\1350-】と対になったこちらは、ちょっと冷たい夜のはしご。

紫金石にアクアマリン、アメジストの寒色の石がシルバーのチェーンに連なり、バックのアジャスターの先には少し大きめのやわらかな色のパールがひとつ。



「太陽と、月と、どっちが好き?」と訊かれたら、月と答えるような方におすすめかもしれません。



こちらも、遊びのあるネックレスですがアクセサリーとしてもちゃんと役割を果たしてくれるデザインとなっております。



その存在も含めて、大人の童話という雰囲気があります。

長さ:約54cm

アジャスター:約2cm

【 ぎんいろのはしご ネックレス ¥1350-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/89-17ba40fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する