04.29
Fri
2016-04-27_1c.jpg

今年の夏は、どんな夏になるのだろう。

まだ風の中に冷たさの残るころ、ふと思い描いてみる。
この足は熱い砂を踏むだろうか。
花火を見て、すいかを食べたり、浴衣を着るのだろうか。

今年の夏も何もないなんて諦めるのを、今年はやめてみませんか。
無理やりにでも素敵な夏をしてみませんか。

叶えたいことのひとつは海へ。


2016-04-27_2c.jpg

2016-04-27_3c.jpg

2016-04-27_4c.jpg

2016-04-27_5c.jpg

アジャスター:約2.5cm



ナチュラルで、ワイルドなマーブル模様を持つユナカイトをメインに存在感のあるブレスレットができました。
珊瑚の朱色、練ストーンのアイボリーは元気な太陽の日差しを思わせます。
アクセントに加えたサックスブルーの練ハウライトは心地よい水しぶき。
アジャスタートップで光る2枚のプレートがきらきら。


2016-04-27_6c.jpg


2016-04-27_7cc.jpg


大小のユナカイトのビーズを連ねてこちらはドロップ型のイヤリング(ピアス)。
アクセントにブレスレットとお揃いの、朱色の珊瑚、アイボリーの練ストーン。サックスブルーの練ターコイズ。
エキゾチックな、まさに夏といった雰囲気のアイテムになりました。

ただ、2枚の金色のプレートを前後に離してセットしているのですが、そこにほんのりポップさが。
こてこてのエキゾチックじゃないところが、どこか大人の余裕のようにも。


全体にエキゾチックな要素が多いのですが、どこかレトロでノスタルジックな雰囲気も。
ジーンズはもちろん、スイートなフォークロアテイストのスパイスとして使うのもおすすめです。



・ユナカイト:くすんだ緑~黄緑に褐色や半透明の斑入り
そのナチュラルな見た目そのままに、持ち主が自然体でいられるよう促す石とされています。
また心身のバランスを取ることや、トラウマの解消、ネガティブな精神状態をポジティブなものへと切り替えるような働きも持つようです。

・珊瑚:赤、朱、ピンク、白
古くから長寿や安産祈願、子宝のお守りとして広く使われてきました。厄災から持ち主を守り、創造性に磨きをかけそれを実現させる働きがあるともいわれています。




お求めはこちらから、
Creema
minne
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する