08.05
Fri
2016-07-20_cn.jpg


夜遊びの思い出はどれもちょっとさみしい。

それは、そのぜんぶが夜明けという健やかな力技によって終えられてきたせいかもと思う。



2016-07-20_8cn.jpg


2016-07-20_34cn.jpg


2016-07-20_28cn.jpg



ベースにマットブラックを使用したロングネックレスができました。
ぽつ、ぽつ、と水色、黄色、ピンク、きみどりのビーズのドット。
アジャスタートップにも少し。

きっと遠くから見たらただの黒いネックレス、というか線。
けれど近づいた時に(あっ、)と思うのはちょっとときめきかもと思います。

白やグレイ、原色、パステルカラー
合わせる色を選ばずお使い頂けそうですが、黒オン黒で遊ぶのもおすすめです。




長さ:約81.5cm
アジャスター:約2cm




2016-07-20_18cn.jpg


2016-07-20_25cn.jpg


こちらはブレスレット。
水色、黄色、ピンク、きみどりのビーズのドットがひとところにぎゅっと。
テレビ画面に目を近づけると見えるあの粒のような、嘘のような、元気な。
ちょっとデジタルでいてアナログな雰囲気があります。

あえてごくシンプルな装いにプラスしてアクセントにするとアートっぽい印象になりそうです。
もしくはダークポップな、ちょっと派手目パンクな雰囲気とも。


アジャスター:約2cm




2016-07-20_21cn.jpg


2016-07-20_12cn.jpg


イヤリング(ピアス)は少し思い切ったアシンメトリー。
水色、黄色、ピンク、きみどりのビーズが花火のようにその先に。


ショートカットやアップヘアにして見せるのはもちろん、落ち着いた髪色の方はおろしてあえてその中に紛れ込ませるのもおすすめです。
髪色が 黒のチェーンと相まって夜の背景のようになり、ビーズはその中でちらっと光るネオンのよう。

カラフルな粒が意外にもポップになり過ぎず、程よい加減で主張してくれる様子は、ちょっと絵になる感じです。


パーツ含む全長:約7cmと4cm(イヤリング、ピアス共に)





お求めはこちらから、
Creema
minne
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 3
コメント
素敵な、ちょっとアダルトテイストな新作の画像ですね。

名前が Neon なんて、アクセサリー同様に素敵すぎます!




しかし、ああしかし、クリーマーのサイトには画像アップされてない気がするのは、私めの気のせいなのでしょうか…?



ちょっぴり寂しい(てか、購入する気満々だから?!)。


いっちー | 2016.08.05 20:15 | 編集
画像アップされてましたね(笑)

早速購入しました。


またよろしくお願いいたします。
いっちー | 2016.08.05 20:20 | 編集
こんばんは^^
きっとテレパシー級の同時さでのリクエスト&アップだったっぽいですね(笑)
お気に入り頂けてとても嬉しいです。この度もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
atmosphere peace | 2016.08.05 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する