10.28
Fri
2016-10-26p_01c.jpg

耳に、指に、
舞い降りる花びらの雨

おめでとう。
何か特別な理由に。

おめでとう。
何も理由などなくても。


2016-10-26p_02c.jpg


ピンクとノーマル、2色のシルバーを1枚の花びらの形に型取り、リングを作りました。
表面のマットな質感が少し絹を思わせるようなやさしい佇まいです。


flower shower着用

リング内側は鏡のように磨き上げ、角を落とすことで滑らかな着け心地に。



2016-10-26p_24cpd.jpg


ピアスは左右アシンメトリーなフォルムが有機的な印象です。


2016-10-26p_40c.jpg


リング、ピアス共にピンクシルバー、シルバー、ダイヤモンドあり、ダイヤモンドなしからお選び頂けます。





結婚式のフラワーシャワーには、花の香りで場を清め厄災から新郎新婦を守り、幸せを祈るといった意味があるそうです。

大切な方への贈り物としてももちろんですが、これまでの自分を称える花束のかけらとしてお使い頂くのも。








お求めはこちらから、
Creema

※他着用写真や各デザイン詳細などはこちらにご用意しております。
また、商品アップは本日22時過ぎを予定しております。
※発送予定日はご入金から3週間とさせて頂きます。
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する