11.25
Fri
2016-11-18_2c.jpg


曖昧な記憶、
おぼろげな回想

ものごころつく前の世界に、あったんじゃないかと思わせるようなノスタルジックなピンクのバラ。
レトロな風景の、あの隙だらけなところが、愛しい。


ポットにまでバラの花が描かれるような暮らしのことを、私はあまり覚えていないくせに
それを思わせるものと出会うとちょっと心が温かくなります。

コンクシェルという貝を彫って作られた、この小さなバラはまさしく。
この貝特有の、ぺたっとしたピンクがぴったりです。



2016-11-18_12c.jpg


似た雰囲気を持つ、フロスト加工のアマゾナイトのビーズを添えて、
半透明のグレイと白のビーズをそこここに。

アジャスタートップの大きさの違う白いドロップも、なんだかロマンチックです。

2016-11-18_5c.jpg


ちなみにこのバラは両面に彫刻が施されているため、ひっくり返っても大丈夫。
個体によりますが、ピンクの裏側はグラデーションなオフホワイト。


2016-11-18_9c.jpg


アジャスター:約1cm




2016-11-18_3c.jpg


イヤリング(ピアス)はブレスレットと合わせると、結婚式などでも使えそう。



2016-11-18_11c.jpg


パーツ全長:約4.7cm(イヤリング、ピアス共に)



・アマゾナイト:ブルーグリーン。
「希望の石」心身に平穏をもたらし、可能性と能力を引き出す石といわれています。




お求めはこちらから、
Creema
minne
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 2
コメント
新作画像拝見しました。



イヤンかわいい(*ノ▽ノ)



乙女チック~!(//∇//)



こんな乙女なイヤリング、つけたい~!



と言うわけで、おそらく(いや、絶対)購入決定です。


ちなみに今は、届いたばかりのclap のイヤリングをしています。


予想以上にかわいいイヤリングでした。



クリーマーでの画像アップ楽しみ~!



いっちー | 2016.11.25 15:29 | 編集
いっちー様
ありがとうございます〜♪
素敵なご評価に加え、こちらにも☆

【clap】早速お使い頂けて嬉しいです^^
温もり感もありますが、意外と夏の厚い最中もエキゾチックな感じでいけそうですよね。
ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。

そしてこの乙女なローズ。
かわいいですよね!
ちょっとパーツ自体がお高くて、存在は知りつつ眺めている期間が長かったのですがとうとう手に入れ、
手にしたら手にしたで、思い入れが強すぎてデザインを組むのに試行錯誤しての、こちらでございます(笑)

atmosphere peaceらしくて、このかわいらしさも損なっていない絶妙の感じかと。
今夜も21時頃にはアップ予定ですので楽しみにお待ち頂けますと幸いです^^
atmosphere peace | 2016.11.25 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する