05.04
Fri
夜遊びの帰り道


朝まで飲んで、はしゃいで、みんなで



少し白み始めた街を歩きながら

はしゃいで(はしゃいだふりをして)駆け出したりしてる友達の背中を見ながら



この空気、時間、雰囲気はとても貴重でもうすぐ手に入らなくなるものだ



と、不意に、でも確信として思ったことがあります。



バカ騒ぎ、若造、青春



夜遊びの帰り道で神聖なものを見た気がしました。



それぞれの家へ当たり前に帰っていく仕草が、これから先を見ているように思えて淋しかった。



誰も言わなかったけれど朝日の中で全員せつなさに気づいていた。





愚かで、神聖なあの雰囲気をブレスレットにしようとしたら、

闇の中で一部だけが光るチェーンにあやふやな色ばかりを集めたアクアマリンとカーネリアン。そして、やわらかな光のムーンストーンはうっすらと空に残る月。





こんなアクセサリーがあってもいいと思います。





内径:約19.5cm





【 夜遊びの帰り道 ¥1200-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/97-57bcd986
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する