01.05
Thu
まさかの、新年初は木曜日記でございます。

曜日感覚が完全に狂い、ふと先ほど(そういえば水曜って今日?)と確認したら……!!という次第でございます。
水曜日記を楽しみにしてくださっている、愛すべき奇特なみなさま、新年早々誠に失礼致しましたm(_ _)m

やー、そんなです。
今年の年末年始はなんだかずっと寝ていたような。
元旦の手持ち無沙汰さが例年以上で、そこを皮切りに昼からぐっすり。夕方起きて(これは、、寝られないパターン。。)と戦慄するも、何事もなかったかのように眠れてしまう不思議。
それ以外は友達に会ったり、本を読んだりとかなり充電できました。

“お正月”という空気感のせいでしょうか、これだけの休みが6月とかにあったらどこかに行ったり、なにかに集中して取り組んだり、なにかしら得られるようなことをせずにいられないと思うのですが、ことお正月のお休みは何もできずに、せずに、ひたすら休み倒してしまうのは。

あと、なんとなく仕事にまつわることはお休みにしようという気持ちもあるため、することしたいことが無く、結果ぼんやりと。
そんな中、唯一思い浮かんだ手軽に休みつつ満喫した気分になれる方法は水泳でした。なるほどー。

なんだか暇に任せて色々なことを考えたので、少しずつ水曜日記で書きながら考えていこうとかと思います。
予感としては、いつになく真面目な1年になりそうな。
真面目に、楽しく、自然に。

そうありたいと思います。

早速うっかりしてしまった私ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




2017.1.5







web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する