01.25
Wed
こんばんは、今日はちょっと早めの水曜日記でございます。

鳥取初め日本海側の皆様ご無事でしょうか。
真っ白い景色を見慣れてしまっているもので、テレビに写っている光景が一瞬よくわからなくなりました。
酷い渋滞は解消されたようですが、物理的に積もった雪の対応が大変だと思います。とっとと安全に溶けますように!



さて、今週のタイトルですが。
なんとatmosphere peaceとpavilion by atmosphere peace、関西初出店でございます。

201702_cofuquemarche_r01.jpg

co-fuqúe shop
兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-2 和栄ビル3号館307号室


神戸は元町にありますセレクトショップ、co-fuqúe shopさんのイベントに参加させて頂けることになりました。

pavilion by atmosphere peaceのほぼ全商品と、atmosphere peaceからは【Tear】【赤い実】【think/ink】【ロロ】【ポピー】他、人気商品のネックレス、イヤリング、ピアスを中心に20点ほど実物をご覧になってお選び頂くことができます。

2日限りのイベントですので混み具合の予測ができないのですが、きっとピアス以外は合わせてみたりもできると思いますので、お時間都合つくようでしたらぜひいらしてみてください〜^^
他の参加作家さんの作品も心ときめくような♡
更にお店の最寄りにはメリケンパークとか、楽しげなものもたくさんある感じなので遊びがてらも良さそうです。

私もネックレスになって神戸にいきたい。

というわけで、ただいま絶賛準備中ですがだいぶん目処がたったところ。久しぶりに値札とか作ってすごく楽しいです。
そして今週はお休み週、確定申告の時期も忍び寄ってきているので今年は早めにやっつけちゃおうと思います☆



ではでは♪


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
水曜日記、拝見がちょっと遅れてしまいましたm(__)m



さて、記事を見れば、atmosphere peace 様が関西に出展される!なんて。




嬉しすぎる(//∇//)
でも、神戸なんですよね。



神戸はあんまり行ったことないし、関西でも私のすんでるところからは結構距離があります。


果たして、たどり着けるんでしょうか?!(笑)



atmosphere peace 様が神戸にお見えにならないのは残念無念(T-T)


でも、いつか、きっときっとお会いできる日が来るのを夢見ております。





いっちー | 2017.01.26 22:20 | 編集
いっちー様、こんにちは^^

近隣でも県が違うと遠いですよね〜。
北海道なのでその感覚は若干おかしくなりつつありますが、同じ神奈川でも横浜在住で箱根へというのは結構遠い、みたいな感じに似てそうですね(^_^;)

当日無事にたどり着けますように!!あと、晴れますように!
めちゃめちゃ願っております!
atmosphere peace | 2017.01.27 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する