02.17
Fri
2017-02-13_9cnew.jpg



天気雨は、まるで泣きながら笑う人のようでちょっとせつない。

きっと私はどこか青空のことを過信していて、青空=正しいものと思っているようなふしがあります。
そう見えていても、そうではないこと
大人になって、とても増えたような気がします。




2017-02-13_12c.jpg


2017-02-13_5c.jpg


パキッとした空の青を思わせるラピスラズリをメインにして、留め具のサイドをフリルやビーズで飾りました。
アジャスタートップには透明のチェコガラスのドロップを一粒。


シンプルで、落ち着いた雰囲気の下に流れる、ほのかなエスニックの雰囲気に色っぽさがあるようです。
デコルテの開いたお洋服はもちろん、シャツの間から覗かせるのも。


長さ:約40cm
アジャスター:約1.5cm



2017-02-13_11c.jpg


モチーフの間にぽつりぽつりと2色のグレイのビーズ。
留め具サイドには白のドロップビーズと、可動式のしずくの形のクリスタル。

フラワーモチーフ3つの並びがポップな要素を持っているようですが、着けるとすっと落ち着く大人っぽさがあるようです。
そしてそれを引き立てる、きれいな涙みたいなクリスタル。


アジャスター:なし


2017-02-13_7cc

イヤリング(ピアス)はモチーフの下に、マットグレイのビーズがぽつり。
シンプルながら、ちょうど良い加減のアクセントになっています。


パーツ全長:約6.5cm(イヤリング、ピアス共に)




クラシックから、かなりざっくりした強めのカジュアルまでと合わせるものによって表情が変わるようなアイテムかもしれません。

ネックレス・イヤリング(ピアス)と3ピースで揃えるとかなりしっかりとした統一感。
ブレスレットとイヤリング(ピアス)の距離を取ったコーデは、どこかこなれた雰囲気に。
ブレスレットとネックレスならフラワーモチーフが強調されて、女性らしさが増すような。

色々な組み合わせも楽しそうです。





・ラピスラズリ:青をベースに白、グレイ、黒、金色などの混合物の斑が入る。
古来より魔除けや、宝飾品として愛されてきた石であり、世界で最初にパワーストーンとして認められた石でもあります。その働きは持ち主を外的、そして内的な邪気から守り、持ち主にとってあるべき幸福へと導く石とされています。そのため思いもよらないことや、場合によっては試練のような事象を起こすことがありますが、最終的には本人にとって必要な成長を促し最高の幸福まで導いてくれる石といわれています。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00以降アップの予定です。はっきりしていなくてごめんなさい〜)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop



【EVENT INFORMATION】

201702_cofuquemarche_r01.jpg

2017.2.25(sat)-2.26(sun)11:00-18:00

co-fuqúe shop
兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-2 和栄ビル3号館307号室

pavilion by atmosphere peaceのほぼ全商品と、atmosphere peaceからは【Tear】【赤い実】【think/ink】【ロロ】【ポピー】他、人気商品のネックレス、イヤリング、ピアスを中心にぜんぶで38点ほど実物をご覧になってお選び頂くことができます。
ぜひぜひお越し頂けますと幸いです^^


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する